本文へ移動

募集要項 はがの杜(看護師・パート)

はがの杜(もり)

はがの杜外観
はがの杜外観
唐桶の溜池が一望できる
ユニットからの眺め
はがの杜マップゆいの杜
はがの杜周辺マップ

求人情報

看護師(パート)

職種看護師(正・准)
雇用形態

パート・アルバイト

募集内容
【芳賀町東水沼エリア、宇都宮市ゆいの杜エリア、宇都宮市清原台エリア】
特別養護老人ホーム、およびショートステイで、入居者の健康管理及び看護業務を担当していただきます。勤務施設は「はがの杜」(芳賀町東水沼)です。日勤のみ(夜勤なし)です。
ご利用者様の体調確認、軽微な傷の処置、排便コントロール、胃ろう対応など、ブランクがある方でも可能なお仕事です。
実際に働いている職員は、子育てや趣味の時間を楽しみながら働いています。プライベートの時間も大切にしながら一緒に働いてみませんか?

 
自然のぬくもりを感じる建物で、施設正面には溜池100景にも選ばれている唐桶の溜池が広がっています。春には一面の桜が咲き、美しい眺めを見ることができます。穏やかでアットホームな雰囲気の職場です。
当法人はユニットケアを実践し、一人ひとりに合ったケアを行っています。仕事に対して前向きに取り組める方、歓迎いたします。
入居者定員29名、ショートステイ定員10名。
 

◇当法人の経営理念として
「高齢者の方々が安心して、楽しく暮らせる住まいの実現 至誠・不屈・礼儀を貫くことの出来る人材及び人財」
を掲げており、高齢者一人ひとりの生活習慣や好みを尊重し、自分のリズムで生活できるように支援をしております。
◇人材育成にも力を入れており、各種研修を通し、自主的にアイディアを出し、一人ひとりが輝けるキラキラ介護を目指しております。
詳しくは 光誠会について のページをご覧ください。
給与

時給 1,2001,400

通勤手当上限15,000円

就業時間①9:00~14:00
②10:00~15:00

上記は一例です。
週2~3日で5時間程度。
会社名
特別養護老人ホームはがの杜
特別養護老人ホームはがの杜 ロゴ
特別養護老人ホームはがの杜
勤務地

321-3322 栃木県芳賀郡芳賀町東水沼2928-1特別養護老人ホームはがの杜

宇都宮市ゆいの杜の近隣。唐桶の溜池(唐桶宗山公園)に面しています。職員駐車場あり。
問合せ先TEL028-612-8088
特別養護老人ホームびーね内 採用担当まで
TOPへ戻る